昨夜もヘルシーでした (#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



おっはようございまぁ~~~すラブラブ



あらっ、今日は朝から雨のはずだったのに、


降ってないし、予報は晴れになってるぅぅぅ~~~ニコニコ


やっぱり、雨よりお天気の方が嬉しいですね合格


今日もウォーキングへ行けるかな音譜



昨日もお昼と夕方、ウォーキングを頑張ったので、


夜が待ち遠しかったぁ~~~ラブラブ!



それは、お酒が飲みたいからキャッ☆


そして、韓国ドラマの続きが見たいからニコニコ




昨夜のヘルシー・メニューはビール




まゆっち♪のブログ



空芯菜炒めaya


味付けはあっさり、塩コショウにニンニクですニンニク


これがイイ食感だし、美味しかったよぉ~~~ドキドキ




まゆっち♪のブログ


これも、日曜日に桧原村のお豆腐やさんで買った厚揚げ厚揚げ


お豆腐も凄く美味しかったけど、

やっぱり、厚揚げもおぉ~いしィィィ~~~ラブラブ


周りのカリッと具合が、とってもナイスグッド!




まゆっち♪のブログ


前日の残ってたナスナス




まゆっち♪のブログ



豆ご飯も残ってたけど・・・・・・あせる


ご飯までは食べませんでした苦笑い


昨夜は号泣する事無く、就寝致しましたぐぅぐぅ


さぁ~、今日は金曜日クラッカー


そして、お給料日ですお金



今日も1日、頑張っていきましょぉぉぉ~~~ラブラブラブラブラブラブ