さぁ~、今夜のおつまみは (*^_^*) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


昨夜は手抜きして載せなかったので、あせる


今夜は、載せようかなニコニコ




まゆっち♪のブログ


高級国産牛を黒豆モヤシにオォォォ~~~ンドキドキ


昨夜は質素だったので、牛さんがまいう~~ですラブラブ





まゆっち♪のブログ


鶏ささみの紫蘇巻き揚げにわとり


紫蘇が利いてて、美味しいですドキドキ




まゆっち♪のブログ

ちくキュ~~ラブラブ


竹輪にキュウリをインしたやつです目


これが、おつまみにグゥ~なんですよねぇ~グッド!





まゆっち♪のブログ

そして、今年初のトウモロコシラブラブ!


トウモロコシって子供の頃から大好きだったけど、


今でも大好きですニコニコ




そして、そしてクラッカー


まゆっち♪のブログ



今夜は、プチお祝い事があったので、ケーキを用意ニコニコ


私はプリンアラモード食べたい気満々だったのに、


調度、売り切れた所だったらしく・・・・・、


違う物にしましたしょぼん



さぁ~、私は選んだケーキははてなマークはてなマークはてなマーク