散々迷ったあげく・・・・・・(*^_^*) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


毎日、大分暑くなってきましたねぇ~~晴れ


寒いのが大嫌いしょぼん


そして、暑い夏が大好きな私ニコニコ



夏と言えば、海航海


夏&海が大好きなノー天気な私ですがにひひ


なんと言っても、ビーチでビールを飲むのがビール


一番の楽しみでラブラブ!



でも、海に行ったら水着は着ないと音譜


あぁ~、でも今までの水着ではデブになったお腹を隠せないし・・・ガーン


そこでビックリマーク


水着を新調する事にニコニコ



何点か、試着して・・・・・・・・試着して・・・・・・・・ビキニP


最終的に2点に絞ったものの、中々決まらず・・・・・・あせる







まゆっち♪のブログ


このピンクの水玉も可愛いしィィィ~~~ドキドキ




まゆっち♪のブログ


こっちの、ムームータイプで、


完璧にお腹バッチリなタイプにも魅かれちゃうゥゥゥ~ラブラブ



でも・・・・・・・汗


新しい水着買っても、何度も海に行けないかも!?


と、不安がよぎりながらもあせる


何度も試着し直し、散々迷ったあげくビックリマーク


結局・・・・・・!!





決める事が出来ず・・・・・あせる



両方買っちゃいましたぁ~~~にひひ


貧乏な私にしては、清水の舞台から飛び降りる思いでしたが叫び


思い切っちゃいました苦笑い




さぁ~、今シーズンドキドキ


何度、海へ行けるんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



日本の海もいいけど・・・・・・えっ




まゆっち♪のブログ



そろそろ、ハワイにも行きたいなぁ~~~ラブラブ!



ハワイ、大好きですラブラブ



それは、ノー天気な私だからかしらん苦笑い


一緒に行く相手が居なくてもあせる


ハワイくらいなら、一人でも行けるかな!?べー