帰宅して・・・・・ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


ラーメン食べに行ったのに、


結局、食べれなかったからあせる


お腹減っちゃってぇ~~~しょぼん




まゆっち♪のブログ



これをつまみながらニコニコ





まゆっち♪のブログ


これを飲んで気晴らしにひひ



ラム・ベースで、甘くなく美味しい~~~ラブラブ!





まゆっち♪のブログ


でも、かなりカロリーお高めショック!



6キロ太った私の写真をアップする為に、


太る前の写真も一緒にアップすようと写真を入れてるフォルダを開いたら、


なんと、空になってるガーン


Why!?


なんではてなマークなぜにはてなマークはてなマーク


ちょっと探してみます・・・・・・・あせる


近日中にアップしますので、もう少々お待ちをゴメン・・・・・