GABANグリルソース (^^)v | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


今日はお昼休みにウォーキングに出ようとしたら、


雨がパラパラ・・・結局、中止しちゃいましたあせる


なので、帰宅後に1時間のウォーキングを走る人DASH!


帰って来てカーヴィーダンスもと思ったけど、


まだ膝が完治してないし、ちょーっと疲れてギブ苦笑い


また、ソルト入浴で、たっぷりイイ汗かきましたニコニコ



イイ汗たっぷりかいた後の、おつまみはビール


また、お肉が食べたくなっちゃいましたキャッ☆


以前、アリオのサンプリングで頂いた調味料を使ってごま油




まゆっち♪のブログ


GABANグリルソース


シナモン香るバルサミコ酢ソース


お肉を焼いてかけるだけグッド!




まゆっち♪のブログ



豚ちゃんのヒレ肉を焼いてみましたaya


酢が苦手な私ですが、余り酢を感じる事なく、


ちょっと変わった味で、中々美味しかったですニコニコチョキ



アリオのサンプリング配布、


買う前にお試したできて、とてもありがたいです合格




まゆっち♪のブログ



これは、いわしバーグ魚


いわしバーグと言っても、全くハンバーグらしくはなくあせる


普通のさつま揚げですニコニコ





まゆっち♪のブログ



アリオで買った巻物海苔巻


とびっこたっぷり、ぷちぷち美味しいですニコニコ



9時から【メン・イン・ブラック】が放映されるんですよねぇ~音譜


既に観てるけど、


No.3を観る前に、もう1度観ておこうかなニコニコ