新しい携帯 (#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


今まで使っていた携帯のボタン操作ができなくなる事が多く、


最近、ちょっと不便な思いをしてました・・・・・しょぼん




まゆっち♪のブログ



そろそろスマホにすれば?と言う人もいるけど、


私って、車運転してるか、パソコンの前に座ってるかのどちらかなので、


運転中は当然、携帯なんて触れないしあせる


パソコン前に居るのなら、インターネットはパソコンの方が見やすいので、


携帯は電話とメールさえできればオッケーチョキ


って事は ビックリマーク


やっぱり私には、スマホはまだ必要ないかとべーっだ!




まゆっち♪のブログ


保険を利用し、4500円で全く同じ携帯を注文 !!


昨日お仕事を早退しドコモで手続きをして、


今日、早速届きましたニコニコ



でも、全く同じ携帯でも、設定しなければならない事があって面倒でしたあせる


やっぱり、1から学ばなければならないスマホは、


私にはきっと無理だわぁ~~~ショック!


もし、今のが壊れたら、次はらくらくホンかなにひひ



しかし、今のドコモ ドコモ


超~~混んでますよぉ~~~叫び


私は昨日、2時間もかかりましたガーン


4月一杯までは、ずっと混雑してるようですあせる