今日も、尾を引いてるみたい・・・・・(^_^;) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


めったにお腹壊さない私・・・・・・(・・*)+


お腹壊したくて、わざと賞味期限切れの物を食べても平気な私なのに!?



昨日は朝から1日、お腹調子悪くて夜も食べれず・・・・・・しょぼん


今朝も、お腹痛くて目が覚める始末 ショック!



風邪ではないんですよパー


普段は、難産で・・・・・・・ガーン


朝だけで疲れてしまい、出勤する元気も無くなるくらいなのにあせる


それが、真逆で叫び


2日も続くと、これまたビックリマーク


これはこれで、キツイですしょぼん



今朝は、もちろん何も食べれなくてあせる


でも、朝マックが食べたくなって、


レタスをしっかり忍ばせ、外回りの途中で朝マックをゲェーーーーーットグッド!




まゆっち♪のブログ


この、ソーセージエッグマフィンのセットが!!


今なら携帯クーポンで、なんと290円ドンッ


やっすいですよねぇ~~~ラブラブ!



もっちろぉ~ん音譜


レタス、挟んでますよんにひひ


でもね・・・・・・・・・汗


やっぱり、お腹痛くて食べれませんでしたショック!



そんな今夜は・・・・・星空


昨日のズンドゥブも残ってるから少しはつまんだけど、


やっぱり、ダメみたいしょぼん



でも、飲んでるのよねぇ~~~にひひ


飲まないと眠れないからニコニコ



しかぁ~~~~~し!!


この2日のお腹不調で、少しは体重減ってもいいのに・・・・・!?


なぜに、減らないのぉぉぉぉぉぉぉぉお~~~~~泣き3


きっと、私って、特異体質なのねガクリ(黒背景用)



気分転換に、韓国ドラマ見てから寝よぉ~~~っとべーっだ!