リベンジ旅行♪ No.1 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


土曜日の午後に出発し、この間のリベンジ あせる


そうですビックリマーク


この間、白川郷をゆっくり観光できなかったので、


スタッドレスをはいてる車を持ってるお友達を無理やり誘い、


行って来ちゃいましたニコニコ




まゆっち♪のブログ


道中、休憩した諏訪湖パーキングから湖を望んだら、


半分以上が凍っていて、とてもキレイでした 目





その後、まず向かった先は【飛騨の里】 (入場料 300円)




まゆっち♪のブログ



まゆっち♪のブログ



まゆっち♪のブログ



まゆっち♪のブログ



5軒の合掌造りの集落が、7色にライトアップされてましたクラッカー


余裕で大人が入れるカマクラもあり、


カマクラは生まれて初めて見たし入ったしで、


ちょっと感激しちゃいましたニコニコ