今日のおやつ (#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


珍しく、またおやつですニコニコ


午前中、シャッチョーさんのお友達が来て、


差し入れをくれました音譜




まゆっち♪のブログ



そごう地下にあるミニ・ワンのラスクです食パンマン


お砂糖がしっかり中までしみしみで、


かなり濃厚な甘さキスマーク


そして、外はカリカリでイイ食感ドキドキ


でもぉ・・・・・、かなりカロリーが高そう~~~ショック!



食べるのは少しだけにしてあせる



また、外回りに行って来まぁ~~~すラブラブ