今日のランチは ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


昨日、プルコギを作り過ぎたので、


プルコギを消化しなくては苦笑い




まゆっち♪のブログ




あとは、自分で作った明太子のおにぎりですおにぎり



まゆっち♪のブログ



自分でおにぎりを作る時は、具が何であれ必ずゴマを混ぜますニコニコ


ゴマのイイ香りとプチプチ感が、たまりませんドキドキ


やっぱり、何でも自分で作った物が一番美味しいですグッド!



んんんはてなマーク 


シャッチョーさんはと言うと!?


今日は、朝からゴルフですプンプン


お昼の支度しなくて済むけど、遊んでる場合じゃないのよねぇ~パンチ!





昨日、珍しく豪華なおやつを食べちゃいましたクラッカー



まゆっち♪のブログ



ミニストップのベリー・ヨーグルト・パフェいちご



ミニストップはソフトだけでも十分美味しいのに、


こんなボリューミィ~なパフェを同僚さんが買って来てくれました ラブラブ!



1度には食べ切れなかったけど、


とぉ~~っても、美味しかったですニコニコ



期間限定品だから、もうすぐ終わっちゃうかもですあせる