また、冷凍で(笑) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


今日の冷凍品は、これっニコニコ




まゆっち♪のブログ


ピリ辛のちゃんぽんドキドキ





まゆっち♪のブログ


写真ほどではないけど、


結構、具だくさんだし、美味しかったですラブラブ



そう、今日はシャッチョーさんにじゃなく、


私用に作った冷凍らーめんニコニコ



シャッチョーさんはと言うと ゴーン


今日はおデートでお出掛けデート



彼女さんとは結構長いのだけど、


なんとビックリマーク 20歳年下叫び


のん気なもんですほろり




さっ、私は今から○○市まで車DASH!DASH!DASH!


東関道をぶっ飛ばしますにひひ



平坦な道は問題なく平気なのにしょぼん


覆面とカーチャイスして、ぶっちぎる自信あるのになぁ~~~べーっだ!べーっだ!べーっだ!