大変でした (T_T) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


おはようございまぁ~~~すラブラブ



朝起きたら、辺りは真っ白 雪



キレイな雪景色です 目




まゆっち♪のブログ





なぁ~~んてのは、真っ赤な嘘で べーっだ!



これは、お正月行った白川郷の写真です べーっだ!





夜はボタン雪が深々と降ってたから、

朝には絶対、ヤバイだろうと思っていたら 目




まゆっち♪のブログ



意外と、そうでもなかったニコニコ


車の上に、ちょっと積もってるくらいで、


道路は凍ってはいたけど、


出勤するには、支障ありませんでしたチョキ



積もってる地域の方は、移動にくれぐれも気をつけて下さいねニコニコ