今夜は、鶏さんで (#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


いやぁ~、ほんと寒かったですねあせる


千葉はとうとう雪降らなかったけど、


都内等は、結構降ったみたいですね雪の結晶



今日は、花金だぁ~~~クラッカー


と言いつつ、いつもお家で過ごしてる私べーっだ!


今夜もお家でヌクヌクとラブラブ




この間、豚ちゃん牛さんは食べたからニコニコ


今夜は、鶏さんで行ってみよぉぉぉ~~~ラブラブ




まゆっち♪のブログ


やげんナンコツの塩焼きにわとり


このコリコリ感がイイのよねぇ~~~グッド!




まゆっち♪のブログ


カルディーで買った、これをかけたら音譜



めちゃ、うまですラブラブ!





まゆっち♪のブログ



手羽の素揚げ鶏


素揚げだと、衣がないので油を余り吸わず、


カロリーも若干、低目かとにひひ


塩・胡椒・ガーリックパウダーでドキドキ






まゆっち♪のブログ



鶏モモ肉のから揚げにわとり


今日は、鶏づくしにひひ





まゆっち♪のブログ




そして、タマゴが食べたくなったので、


プレーン・オムレツですたまごa(ピンク)



タマゴ料理って朝ってイメージだけど、


体がたんぱく質を摂取したがってるのかはてなマーク


たまぁ~に、夜食べたくなりますニコニコ



明日はお買い物に行きたいけど、


やっぱり、雨か雪なのかなぁ~~~はてなマーク

そろそろ、義理チョコの用意をしないとねバレンタインチョコ