今日はお腹ペコペコ! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


いつもお昼は腹五分目なので、


今日はさすがにお腹ペコペコですあせる


お昼を腹五分目にしておいた方が、


お風呂上りのビールがひときわ美味しく感じますドキドキ



お腹ペコペコのおつまみは音譜


昨日、裏のおばちゃんから貰った野菜とチキンで煮込んだ


トマトソース煮ル・クルーゼ



まゆっち♪のブログ


冬瓜と挽肉の煮物ル・クルーゼ



まゆっち♪のブログ


そしてビックリマーク


一昨日、買ってあったオージー・ビーフのステーキステーキ






まゆっち♪のブログ

さすがに・・・・・・・・・・汗


2枚で580円のステーキは不味いショック!


安物買いの銭失いってパターンでしたががん


つい、買っちゃったけどあせる


不味いお肉食べても、美味しいお肉食べても、


きっと摂取カロリーは同じだからしょぼん


どうせなら、高くてもビックリマーク


美味しいお肉を買うべきだったわ・・・泣


今度は、奮発して音譜


高級ステーキ肉を買うじょぉ~~~ラブラブラブラブラブラブ