参ったわ・・・(*_*) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


全然、お腹が空かない・・・ショック!


ビールを美味しく飲む為にドキドキ


いつもにも増して長風呂し、体操して汗を流してみたけどあせる


やっぱり、まだお腹が空かない・・・・・しょぼん



本当は今夜これにするつもりで、


昨日買っておいたのにあせる



まゆっち♪のブログ


昼間ステーキ食べちゃったしあせる


帰り際に、こんな差し入れを頂いちゃったけど・・・しょぼん



まゆっち♪のブログ


お腹減ってないのに、モスバーガーはキツイショック!



そして、裏のおばちゃんがお野菜たくさんくれたから、


チキンとトマトソース煮にしてみたけど音譜



まゆっち♪のブログ


これも、たべれませぇ~~ん叫び



チキンとお野菜のトマトソースには明日にラブラブ


ステーキ肉は賞味期限が23日までだったから、


なんとか、その日までに食べる事にします音譜



あっビックリマーク


あと、冬瓜とかぼちゃも貰っちゃったんだわあせる


明日は冬瓜も煮ないと、


ダメになっちゃうかなぁ~~~あせる