野の実! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

1Jミーティングの帰り、


足柄SAにある佐野実氏のお弟子さんが開いたラーメン店ラーメン


『野の実』に寄りましたくるま5DASH!


まゆっち♪のブログ


夕方5時過ぎだったので、まだ空いてました♪



煮玉子・醤油・880円


まゆっち♪のブログ



煮玉子・塩・950円


まゆっち♪のブログ


醤油は、あっさりで私好みドキドキ


塩は余り好きじゃないけど、


味見したら、わりと美味しかったです音譜


どんぶりが小さく、量も少なめなので、


男性には物足りないかもですが、


美味しいラーメンでしたドキドキ


ただ・・・、お値段が高いので、


これで不味かったら怒りますべー