今夜は失敗! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


居酒屋さん的なメニューが食べたくって音譜


砂肝が半額だったからかったのだけど・・・・・・・ひらめき電球


取り合えずビックリマーク


一度、砂肝を湯がいて臭みを取ってからキラキラ


ニンニク・お酒・塩・胡椒・お醤油で下味を付けておいて音譜


長ネギと炒めてみましたaya




まゆっち♪のブログ


味付けはグゥ~~グッド!


そして、鶏肉を少々音譜


塩胡椒で焼いてみましたaya



まゆっち♪のブログ

でも・・・、歯がぁ~~~ガーン


砂肝は、食べるのが大変でぇ~~~泣


今夜は寒いから温かいうどんが食べたくなってドキドキ



まゆっち♪のブログ

ヘルシーにキノコ・玉葱・長ネギをたっぷり入れ、


ちょっと温まりました♪