今夜のお共は、くろちゃん(^^♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



くろちゃんと言っても人間ではなくむっ


これですダウン



まゆっち♪のブログ



今夜も食欲ナシなのであせる


くろちゃんが私のお共&お友ドキドキ



私が勝手に作った名前じゃないですよぉ~~パー



まゆっち♪のブログ



ねっういんく


ちゃんと『くろちゃん』って書いてあるでしょ♪



確かに、薄皮が黒っぽいですJ



まゆっち♪のブログ


下は薄皮のまま、上は薄皮を向いた物枝豆しば



最近、とってもヘルシー生活が続いてますはくさい



どうせなら、このままヘルシー生活してにこ



みよっかなぁ~♪