ハナ金だぁ~(^^♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



と言っても、別にお出掛けする予定があるわけでもなく・・・



体力も頭も使うお仕事なので、


金曜日になると、かなりアップ 疲れますぅ~ガクリ(黒背景用)




なので ビックリマーク


今夜も家でゆっくり家飲みドキドキビールドキドキ



冷え冷えビールのあてはビール



何度も登場してる大好きなラブラブ



中華クラゲ・新玉葱・キュウリの和え物きゅうりにイカソーメンイカ


このシャキシャキ&コリコリの食感が毎度たまりませぇ~んキャッ☆



まゆっち♪のブログ




そして、豚肉味噌漬け焼き ブタ




まゆっち♪のブログ




今夜はゆっくり飲んでにこ


明日はゆっくりお寝坊しよぉ~っとハート




と思ってても、なぜか早く目が覚めてしまうのよね・・・涙