木曜だけど、どうでしょう?! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



    

       一昨日、お風呂で覗きに合い・・・ジーッ


  昨日も恐怖心いっぱいでお風呂にはいりましたが・・・お風呂*



   このままでは、大好きだったお風呂が楽しくなくて 泣



でも、マイナス思考のままではいけないんだ !!


     と思ったら、みょーにムカついてきて むっ



    このワタクシのナイス・ボディー(謎) 水着


          タダで盗み見るなんて 爆弾



           うぅ~~~ん。。。。。ピンクうんこ(改



    そこで、良い防犯対策がひらめきました きらり☆




                          ダウン


                          ダウン


                          ダウン




まゆっち♪のブログ


      お仕事中、せこせこ作成してみました キャッ☆





まゆっち♪のブログ



          こっちは、同僚ともちゃんのアイデア キラキラ



          これとこれをくっつけて 音譜


            お昼休み、早速DASH!DASH!DASH!


          自宅の浴室外に設置 チョキ




    

まゆっち♪のブログ



   どうでしょう~~はてなマークはてなマークはてなマーク


             ちょっと高過ぎたかしら べー