今が旬♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



                  そ・れ・はビックリマーク


           もちろん、わたしィィィ~~~!!11



               な、訳はなく苦笑い


        イチゴちゃんでぇ~~~すいちご




           




            テレビでもイチゴ狩りで何度か紹介されてる

 

            イチゴ農家の前をお仕事で通ったものだから、

        

            捥ぎたてのイチゴを買ってきました♪



        やっぱ、捥ぎたてはフレッシュで美味しいキラキラ






           そのまま食べても充分美味しいのだけど、




           私はお砂糖をかけ、



                 牛乳を注ぎ・・・、

       

                    フォークでつぶし、



  混ぜ混ぜして食べるのが大好きですラブラブ





               



       


             そのまま食べる派、コンデンスミルク付ける派、


                   いろいろいます・・・かお





              混ぜ混ぜは邪道だと言うお友達もいますしガーン

              どうせならミキサーでと言う人もいますがあせる




           人それぞれ、美味しく食べた方がラブラブ!





       フォークでつぶすと牛乳がイチゴミルク味になるし、



       適度にイチゴの食感が残って



             絶妙なんですよねぇ~~ラブー