こんにちは晴れ

ユキコロンです虹

先日「手作りマルシェフェスティバルin淵野辺」無事に終了しました〜爆笑

作品をお迎えして下さった皆様、足を止めてお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございましたおねがい

前回の相模大野アートクラフト市で完売してお迎えできなかった作品を買いに淵野辺マルシェに来て下さったお客様もいらして、嬉しかったです!ありがとうございました爆笑



今回も柴犬ブローチは完売しました!
新作のにゃんこブローチも完売しました!
ありがとうございましたラブ
詰めすぎリスちゃんもすぐにお迎え先が決まり、完売しました爆笑ありがとうございます!

今回は作品数が少なくて申し訳なかったですえーん
また、頑張って色々と作っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いしますニコニコ

ではではご覧くださりありがとうございました乙女のトキメキ