こんにちはウインク

ユキコロンです虹

今朝は神奈川県どっしゃぶりの雨でしたが、明日からGW前半までは晴れ☀が続くみたいですね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

4月29日の相模大野アートクラフト春の市も☀️安心です爆笑
この日の為にお家で待機していたあの子たちも連れていきますよ!!
いよいよ出番だよーウインク楽しみだねラブラブ

そして、ギリギリまで頑張って作った、まだ紹介してない子たちキラキラ


一緒に遊んでほしいワン!ワンコブローチも前回のイベントで完売しましたので追加しましたよルンルン
お口に詰めすぎリスちゃんブローチは新バージョン、ラズベリー&ブルーベリーぶどう

V字バランス中の体操ニャンコおねがい

久しぶりに作りました、ラプンツェル風のお姫様乙女のトキメキ

ちなみに後ろのディスプレイは先日ミンナデマルシェでお迎えしたイロンデルミニョンさんとpetit soleilさんの素敵な作品ラブラブラブラブ
(ご紹介が遅くなり申し訳ないです‪‪💦‬)

ではでは、ご都合あいましたらぜひぜひ遊びに来てください爆笑

4月29日(日)
相模大野アートクラフト2018春の市
11時~17時
ブースNo,86 (ユキコロン)



ご覧くださりありがとうございましたセキセイインコ青オカメインコ