晴れの予報☀︎こんにちはユキコロンです今朝は神奈川県どっしゃぶりの雨でしたが、明日からGW前半までは晴れ☀が続くみたいですねひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ4月29日の相模大野アートクラフト春の市も☀️安心ですこの日の為にお家で待機していたあの子たちも連れていきますよいよいよ出番だよー楽しみだねそして、ギリギリまで頑張って作った、まだ紹介してない子たち一緒に遊んでほしいワン!ワンコブローチも前回のイベントで完売しましたので追加しましたよお口に詰めすぎリスちゃんブローチは新バージョン、ラズベリー&ブルーベリーV字バランス中の体操ニャンコ久しぶりに作りました、ラプンツェル風のお姫様ちなみに後ろのディスプレイは先日ミンナデマルシェでお迎えしたイロンデルミニョンさんとpetit soleilさんの素敵な作品(ご紹介が遅くなり申し訳ないです💦)ではでは、ご都合あいましたらぜひぜひ遊びに来てください4月29日(日)相模大野アートクラフト2018春の市11時~17時ブースNo,86 (ユキコロン)ご覧くださりありがとうございました