おはようございます晴れ晴れ晴れ

羊毛フェルトユキコロンですウインク

本日これからエヴァロッタさんに納品に行ってまいります自転車自転車自転車


この子たちを納品させていただきます♡

ステキなご縁がありますようにおねがいキラキラ


そして…ヨコハマハンドメイドマルシェの戦利品のご紹介です爆笑

まず、私も娘も大ファンの『カリーノぱん』さんラブ

ミンネのハンドメイドマーケットでもお迎えさせていただきましたが、今回もまたまたお迎えさせて頂きましたラブラブラブ
動けない私の代わりに娘が並んでチョイスしてくれましたキラキラ
おもちのせくまちゃん2色とネコさんハート
くまちゃんもかわいいけど、ネコさん〜ラブラブラブ
ナイスチョイスチューラブラブ

それから…私のブースのお隣の『にゃにゃぴょん☆スイーツ』さんのいちごうさちゃんぽってり苺

娘が一目惚れしてお迎えしましたーぽってり苺
にゃにゃぴょんさん、親切な優しい方でした♡
お世話になりました♡

それからそれから…後ろのブースの『おかおやさん』のかわいい子たち♡

もう、気になって気になってチラチラ後ろからのぞき込んで選んじゃいました!

だって…だって…吐血してるし(笑)

もんぺはいてるし♡もんぺ〜♡
可愛くて可愛くて(笑)
もっとじっくり見たかったなぁ〜笑い泣き
もっと欲しかったなぁ〜笑い泣き
残念えーん

後は娘がワークショップで制作したものチューリップ

スノードームと缶バッジ乙女のトキメキ
あと千代紙も作ってたな照れ

ワークショップ3コも出来ていーなぁえー
うらやましーなえー

そんな感じで家族も私もヨコハマハンドメイドマルシェを楽しんでましたウインク

ではではご覧下さりありがとうございました!

それでは納品に行ってきますニコニコ