おはようございます


羊毛フェルトユキコロンです
本日これからエヴァロッタさんに納品に行ってまいります


ステキなご縁がありますように

そして…ヨコハマハンドメイドマルシェの戦利品のご紹介です
まず、私も娘も大ファンの『カリーノぱん』さん
動けない私の代わりに娘が並んでチョイスしてくれました
おもちのせくまちゃん2色とネコさん
くまちゃんもかわいいけど、ネコさん〜

ナイスチョイス

それから…私のブースのお隣の『にゃにゃぴょん☆スイーツ』さんのいちごうさちゃん
お世話になりました♡
それからそれから…後ろのブースの『おかおやさん』のかわいい子たち♡
だって…だって…吐血してるし(笑)

もっとじっくり見たかったなぁ〜
もっと欲しかったなぁ〜
残念
後は娘がワークショップで制作したもの
ワークショップ3コも出来ていーなぁ
うらやましーな
そんな感じで家族も私もヨコハマハンドメイドマルシェを楽しんでました
ではではご覧下さりありがとうございました!
それでは納品に行ってきます





