あけましておめでとうございます!

羊毛フェルトユキコロンですとびだすうさぎ2

明けましたね〜鳥

2017年カナヘイきらきら始まりましたよ〜気合いピスケ

皆さんはどんなお正月でしたか?

私は年末から食べ過ぎて疲れました無気力ピスケ

そして、年末から作っている作品が早くも完成しました〜カナヘイうさぎイェーイ


コロコロコロコロからの〜


ツブツブついて〜


かわいいヘアピンになりましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


コロコロヘアピン!略して「コロピン☆」
こんな感じにお団子ヘアーにかんざしみたいにサクっとさしても可愛らしいですよふんわりリボン



ベージュやグレーの大人カラーもオススメですカナヘイハート

この「コロピン」は以前よく作っていて、先日このピンをつけてエヴァロッタさんへ納品へ行ったところ、大変気に入っていただき、リクエストされたので再販する事にしましたデレデレカナヘイハート

なので近々エヴァロッタさんに納品予定ですまじかるクラウン乙女のトキメキ


ではでは、2017年、皆様にとって良い年でありますようにカナヘイうさぎラブラブ

ご覧下さりありがとうございましたカナヘイきらきら