こんにちはカナヘイうさぎ

ユキコロンですとびだすうさぎ2

12月初め頃、エヴァロッタさん(委託先)から注文を頂いてたのですが…

「急がないから…」と言われてたので、のんび~り制作していたら、先日連絡がきて

「ご注文の作品は大丈夫ですか?お客様がクリスマスプレゼントに使用されるので23日までに納品して下さい」と…私、聞き漏らしてたんです〜ガーン 「急がないけどクリスマスまでに…」だったんです〜大泣きうさぎ
勘違いしてました〜大泣きうさぎ

もう、ソッコー仕上げて昨日無事に納品してきました滝汗 焦った~タラー間に合って良かった〜チーン
でも、遅くなってしまってスミマセンでしたあんぐりピスケ

ラプンツェル風のお姫様ふんわりリボン
喜んで頂けますように…カナヘイきらきら

納品ついでにエヴァロッタさんでお買い物してきましたてへぺろうさぎ

「羊毛フェルト作品を並べたら絶対かわいいですよ~」とかわいい白い棚をオススメされたので買ってみましたカナヘイハート

家に帰って、早速、お姫様たちを並べてみたら…

めちゃめちゃかわいい〜ラブラブラブ


サイズもピッタリバッチリです乙女のトキメキ
かわいい〜デレデレ
イベント用にもう1個欲しい~チュー

オススメして下さってありがとうございます〜カナヘイハート
とーっても気に入りましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

ではでは、今宵はクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベル

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいサンタ

お忙しい中、ご覧下さりありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら