こんにちはーニコニコ

ユキコロンです流れ星

22日、23日連日出店無事終了しましたルンルン

21日~23日までのエヴァロッタアニバーサリーフェアでしたが、ユキコロンは22日(土)のみの出店でした星

気温が低く寒空の下、メープルビルの中庭で開催されました爆笑






午前中は来客数もまばらでしたが、午後にはお客様も増えて、チョットだけ賑わいました(笑)
お寒い中、ご来場下さり作品をお迎えしていただいた皆様ありがとうございましたピンクハート

エヴァロッタ様、アニバーサリーイベントにお招きいただきましてありがとうございましたラブラブ

続きまして(笑)
23日(日)の淵野辺マルシェは天候も良く、マルシェ日和でしたウインク






コチラはは一緒に出店しました「HBK」さんの作品です キラキラ
色合いがとってもキレイでしたラブ
さすがですラブラブ

淵野辺マルシェで商店街のハロウィンイベントも同時開催で親子連れの方がいっぱいご来場されました爆笑
子供たちの仮装、超可愛かったですピンクハート

ご来場&作品をお迎えしていただいた皆様ありがとうございましたキラキラ

淵野辺マルシェ実行委員の皆様&学生ボランティアの皆様、大変お世話になりました!ありがとうございましたラブラブ

楽しい楽しい2日間でしたおねがいキラキラ

次回、出店予定は「11月6日(日)相模大野アートクラフト秋の市」ですまじかるクラウン

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

では、ご覧下さりありがとうございましたふんわりリボン