こんにちは爆笑

ユキコロンですキラキラ

一昨日、ずっと行きたかった
atelier mint.mintさんのアロマハイストーンレッスンに行ってきましたルンルン




いい香りに包まれて素敵な時間を過ごさせて頂きましたラブ

mint先生はとっても優しく楽しい方で、色々アドバイスしてくれて丁寧に教えて下さいましたおねがい

一緒に行ったお友達も「楽しかった〜ラブラブ」と大満足して喜んでくれましたニコニコ

mint先生ありがとうございましたラブ

アロマハイストーン…かわいいでしょ香水

気になる方はmint先生のブログを覗いて見て下さいね↓

atelier mintmint

そして昨日は委託先のeva rotta(エヴァロッタ)さんへ納品させて頂きました流れ星




eva rottaさんは9月15日より、リニューアルオープンしますまじかるクラウン

オープニング期間には作家コーナーを設けて下さるそうで、とっても楽しみにしていますふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

納品の帰りにeva rottaの上にある「フクロウ座」でランチをいただきましたパスタジュース



初めて来店したのですが、素敵なお店でした〜ラブ
ランチもとってもおいしかった〜ラブラブ

雑貨も少し置いてあったりしてかわいかったですラブラブ
1人でランチなんて何年ぶりだろ(笑)
ゆっくりのんびりした時間を過ごせましたニコニコ

しかし、フクロウ座さんは9月いっぱいで移転してしまうそうで…
もっと早く来れば良かったな〜ショボーンと思っていたら、移転先はなんと矢部!びっくり

ウチからもっと近くなるではありませんか〜ウインク  うれしールンルンルンルンルンルン

通っちゃう事間違いなし!(笑) 楽しみピンクハート


ではでは長くなっちゃいましたが

出店イベントの
                       【お知らせ】
                                            させて下さい乙女のトキメキ
UMAくん 10月23日
       手作りマルシェフェスティバルin淵野    辺

UMAくん 11月6日
      相模大野アートクラフト市

ぽってり苺突発参加イベント
     9月21日(水) 10時~13時
     きらくマルシェ(販売は12時まで)
     相模原駅より徒歩10分位
      中央区氷川町11-18 氷川さくらハイツ
    (ユキコロン作品数点ですがちょこっと   出店させて頂きます)



どうぞよろしくお願いしますウインク

ではではご覧下さりありがとうございましたラブラブ