こんばんは流れ星

ユキコロンですウインク

ユキコロンが委託させていただいてます、雑貨屋さんのエヴァロッタさんが店内改装するそうで、それに合わせてユキコロンも何点か納品させて頂きますウインクふんわり風船ハート

ただ今準備中です爆笑

いくつか仕上がった物をご紹介しますピンクハート


人気者、にゃんこブローチ!5匹ラブラブ


ベレー帽くまちゃん5匹ハート

ベレー帽くまちゃんは店員さんたちに大好評だそうですキラキラうれしー爆笑

また仕上がりましたらアップさせて頂きますニコニコ

ちなみに、エヴァロッタさんは9/11までSALE中だそうですOK

私も行ってみよーっと照れラブラブ


*エヴァロッタさんは神奈川県相模原にある、かわいい雑貨屋さんですまじかるクラウン




お近くにお住まいの方は是非のぞいて見てくださいルンルンかわいいですよピンクハート

ではでは、ありがとうございましたおすましペガサス