先日、委託先のエヴァロッタさんにチョットだけ納品してきましたウインクラブラブ

以前納品したインコちゃんもセキセイインコ青セキセイインコ黃とても可愛くディスプレイされてましたキラキラ
ありがとうございますピンクハート

イベント続きでなかなか納品出来ませんが、落ち着いたらまた色々納品していきたいですおねがいキラキラ




5月22日の淵野辺ハンドメイドマルシェのチラシが出来上がりました花火



なんと!チラシにユキコロンのくまちゃんブローチの写真を使ってもらえました流れ星
わーいデレデレ ありがとうございますルンルン

地元のイベントなのでとても楽しみにしていますグッ爆笑

制作頑張りまーすウインクルンルン

ではでは、ありがとうございましたクローバー