愛しのオカメインコちゃんを久しぶりに作りましたオカメインコ
オカメインコってかわいいですよね~ラブラブ
オレンジのホッペがもうたまらんラブ



きおつけピッ!!って感じwww


こちらはフワフワオカメちゃん♡

本物のオカメインコちゃんを飼ってみたいけど、私、アレルギーみたいなんです󾭛

幼い頃、家で文鳥を飼ってたらしいんですけど、私の小児喘息が悪化したので、文鳥は誰かに貰っていただいたらしいのです。

そんな事ぜんぜん知らなかったショボーン
オカメインコ飼いたい!って母に言ったら『アンタはムリだから。やめときなさい。』ってこの話を聞きましたガーン

ガックリですゲッソリ

しかし!オカメちゃんを飼えないのなら自分で作ろう!
と、始めたのが羊毛フェルト♡

で、ハマりました爆笑www

そうです!きっかけはオカメインコちゃんオカメインコだったのでしたおねがい  ありがとーwww





あ、セキセイインコちゃんも作りました♡

インコ紳士もきおつけピッ!!

ではまたね(≧∇≦)/www