こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生です🤗


2010年から横浜市緑区長津田で活動していますルンルン


ワクパラ♪では、7月と12月に土曜親子ワクパラ♪を開催していますルンルン

ワクパラ♪卒業生やお兄ちゃんお姉ちゃんも参加してくれます💕


今年の土曜ワクパラ♪は、

ワクパラ♪のEnglish担当⁈ なおこ先生をお招きして、Englishワクパラ♪を開催しましたルンルンルンルンルンルン



ワクパラ♪卒業生のママさん、ご自身も帰国子女のなおこ先生。

昨年まで5年ほどイギリス🇬🇧に滞在されていました。ですので、なおこ先生の土曜Englishワクパラ♪は、7年ぶりの開催となりました🌟🌟🌟


イギリス滞在の間、お子さん3人現地校に通っていました。

ワクパラ♪に通っていた息子君はイギリス生活を経て『だいちゃん先生』に成長〜😊今回のEnglishワクパラ♪でママのサポートをしてくれました👏










製作タイムは、私の担当🤗










再び、なおこ先生にバトンタッチ★



だいちゃん先生がおおかみにふんして、コブタ達を襲う〜〜!!




Englishワクパラ♪のあと、

お子さんが、

人に会う時には「ハロー♬」

人と別れるときには「シーユー♬」

と、言っているという報告があちこちから届きました🤗


私もしばらくヘイレッツゴー✊などの英語の歌が頭をぐるぐる回っていました😆楽しかった〜❤️


なおこ先生も乗り気ですので、

また12月にもクリスマス🎄Englishワクパラ♪を開催したいと思います♬お楽しみに🤗


今週から、今月平日の親子ワクパラ♪がスタートします♫

詳細はこちら

下矢印

親子ワクパラ♪日程


ご予約お待ちしています❤️