こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ2010年2月〜横浜市緑区長津田で活動していますルンルン


先週、12月土曜親子ワクパラ♪を開催いたしました♬



サンタさんも登場しました😍



下矢印土曜ワクパラ♪は、小学生や園児も参加してくれます❤️

みんなとっても元気😍




ハッピーバースデー✨

王冠👑の年齢のパーツは、1〜5までしかなくて!!

6歳7歳のお姉ちゃんお兄ちゃんは、足し算で6歳、7歳にしました🤣







コロンコロンする、ゆらゆらツリーを作りました🎄










 



おはなしタイムが終わったところで、部屋が薄暗くなり…🙄


鈴の音が響く…🙄


もしかして〜〜〜〜👀










楽しいクリスマスワクパラ♪になりました❤️❤️❤️

参加者パパさん🎅ありがとうございました❤️❤️❤️




{emoji:下矢印}こちらは…

久しぶりに会ったワクパラ♪卒業生兄弟から、キャンディ🍭のプレゼントをもらいました😍


手に持って部屋に入ってきた時には本物のキャンディ🍭を持っているのかな?🙄と思ったけれど、

受け取ってみたら、紙製!!👀


よく出来てる〜😍

ワクパラ♪でも参考にします😏

たけちゃん、みっちゃん、どうもありがとう❤️❤️❤️










  


インスタグラムもやっています♬

下矢印

https://instagram.com/wakupara