こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ


2010年〜横浜市緑区長津田で、親子リトミック(親子ワクパラ♪)やプレ幼稚園(キッズワクパラ♪)をやっていますルンルン

2019年から赤ちゃん向けプログラム(ベビーワクパラ♪)もスタートしましたラブラブ


しかし、安全になったという状況ではないので、これら全て【まだお休み】です🙏


その代わり、
7月からはZoomを利用したオンラインワクパラ♪=オンパラ♪ 、スタートしました♫
ベビーちゃんからどなたでも、参加者募集中〜💕

遠方の方でも💕
下矢印


おうちで歌ったり踊ったりしてくださいね♬

おうちワクパラ♪出来るようにワクパラ♪インスタに様々な動画をアップしていますルンルン
下矢印




おうちワクパラ♪用動画・
No.24『コンコンクシャン』

先月からオンパラ♪でも歌っています♫

下矢印


マスクした〜
ちいさいちいさいマスクした〜




ワクパラ♪Instagramは、こちら★
下矢印



今までアップした
おうちワクパラ♪用動画は、
下矢印
No.1①ワクパラ♪体操&朝の歌ルンルン
②「おはようございます」のご挨拶

No.2動物体操の動物クイズ〜爆笑

No.3動物体操ルンルン

No.4上級編・動物体操ルンルン←気になる!?ニヤリ

No.5『ふうせん🎈』の歌ルンルン

No.6『こいのぼり🎏』の歌ルンルン

No.7『いいこだよ』の歌ルンルン

No.8『おかあさん』の歌ルンルン

No.9トトロダンスルンルン

No.10 紙皿シアタールンルン

No.11 バスごっこルンルン

No.12 とけいのうたルンルン

No.13 たろくんがこわいのはルンルン

No.14 おとうさんのうたルンルン

No.15 たなばたさまルンルン

No.16 アニマルスイミングルンルン

No.17 エビカニクスルンルン

No.18 ブタさんごきげんいかがかなルンルン

No.19 お月見紙皿シアタールンルン

No.20 『つき🌕』のうたルンルン

No.21 おばけなんてないさルンルン

No.22 あわてんぼうのサンタクロース

No.23 赤鼻のトナカイ
上矢印
ダンス動画は、ベビーちゃんのお宅はお子さんをお膝にのせて、お手々を動かしてあげてくださいウインク


音の鳴るもの(鈴のついたおもちゃや、ペットボトルにビーズなどを入れた手作りマラカスなどでもルンルンルンルン)を鳴らしながらでもグッ








下矢印No.1 ワクパラ♪体操&朝の歌ルンルン




オンパラ♪でお会いできたら嬉しいです❤️❤️❤️
浅井ようこ音符




下矢印こちらは、お休み中です🙏