こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ


2010年2月〜横浜市緑区長津田で活動していますルンルン





音符シティテラス音符
下矢印ウサギのぬいぐるみはマスコットの『うーたくんうさぎ



音符長津田地域ケアプラザ音符



音符サンクタスシティ音符


音符いぶき野小学校コミュニティハウス音符
下矢印この会場だけの大型テレビ&くまもんタッチルンルン
上矢印エビカニクスもDVDでルンルン




音符happy birthday音符

お誕生日メダルは、くじゃく、クマ、リボンの3種類

上矢印参加してくださったパパ様にお子さんについてインタビュー🎤バッチリ答えてくださいましたよOK



今月は、製作前に、音符おはなしタイム音符

鬼👹ってこんな👀




音符製作タイム音符





下矢印赤鬼セットか青鬼セットか、選べますウインク


牛乳パックに貼ってあるビニールテープは、鬼のパンツのイメージですトラビニール袋に貼り直してもらいます。

はがしたり貼ったりは手先を使うので、なるべくお子さんにやってもらいましょうウインク

上矢印ヒモは、6色から選べます‼️



最後に『鬼のパンツ』を歌いましたルンルン
鬼のパンツはいいパンツルンルン
上矢印強いぞ〜ルンルン強いぞ〜ルンルン




希望者には製作キットを100円でお譲りしていますウインク

幼稚園児のお兄ちゃんお姉ちゃんが『おうちワクパラ♪』してくれましたハートハートハート
強かわいい鬼たち爆笑
鬼の頭にイチゴ🍓👀子どもならではの発想ですね星




親子ワクパラ♪につきましては、こちらで星

下矢印

親子ワクパラ♪日程


横浜市緑区子育てガイド・みどりっこひろばにも、載っていますグリーンハーツ

下矢印

みどりっこひろば・ワクワクパラダイス♪






横浜市緑区ふれあい助成金事業ですハート




来られる月だけ単発参加制・500円

製作準備の都合上、予約をお願いします♫


予約はメールでOK星


初めてメールをくださる方は、件名に『ワクパラ♪予約』と入れてくださいウインク

・参加希望日

・お子さんのお名前(読みがなも)

・生年月日

も教えてくださいラブラブ


お願いしますキラキラ


インスタもやっています音符

ブログにはない、裏話も(笑)

下矢印

ワクパラ♪Instagram




ご予約お待ちしております

asa-dango-3@ezweb.ne.jp

浅井ようこ♪