こんにちは、ワクワクパラダイスのようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン

11月2週のキッズワクパラ♪の様子ですラブラブ
野菜スタンプをやりましたブルーハート


絵本とコラボしたり、シール・絵の具・のりなどを使って毎回様々な製作をやっていますグリーンハーツ
キッズワクパラ♪では製作が身に付きますニヤリ幼稚園への準備になりますウインク

特に今回のような絵の具を使った製作はママさん達にも「家ではなかなかやらせられないので、有り難いです」とご好評いただいておりますニコニコ

詳しくは、後ほどピンクハート


登園したらまずは お支度音符
コップとタオルを出して、
出席ノートにシールを貼りますウインク
(出席ノートは、一般園で使われている物と同じ物です☆)


音符朝の自由遊び音符


音符朝の活動(ダンスなど)音符


音符製作タイム音符
まず、野菜手遊びをしましたルンルン
トマトは、とんとんとんルンルン
グリーンピースは、ピースチョキピースチョキピースチョキ
大根は、コンコンコングーなどなど爆笑


そして~~、野菜スタンプ登場ニヤリ


ペッタンペッタン押したら、お隣さんへ
全種類のスタンプをやりましたウインク

素敵な秋の木が出来上がりましたよキラキラキラキラキラキラ


中には、スタンプや色合いをちゃんとレイアウトして押している子も星まだ3歳なのに、素晴らしいアーティストハートハートハート


音符お弁当タイム音符



音符おはなし(絵本)タイム音符


キッズワクパラ♪(プレ幼稚園)では、園児を募集していますキラキラ

対象は、満2歳~未就園児。(年少年齢のお子さんもOK)
10~13時お弁当持ちでお子さんのみの参加です。

15分100円で延長保育も出来ますグリーンハーツ


無料体験出来ますので、興味ある方はお気軽にメールをくださいラブラブ
(体験は1歳でもOK)

初めてメールをくださる方は、件名に『ワクパラ体験』と入れておいてくださいウインク

インスタもやっています
ブログにはない裏話も
下矢印

 

ご連絡お待ちしていますラブラブ
asa-dango-3@ezweb.ne.jp
浅井ようこ