こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン


10月親子ワクパラ♪、製作ではハロウィンガーランドを作りましたハロウィン


音符サンクタスシティ音符
(トトロダンスルンルン)
上矢印バスごっこルンルン


音符いぶき野小学校コミュニティハウス音符

下矢印この会場だけの大型テレビ星
この会場だけの『クマモンタッチ』星


音符シティテラス音符
エビカニクスルンルン
上矢印おはなしタイムおばけ


音符長津田地域ケアプラザ音符
トトロダンスルンルン
上矢印バスごっこルンルン


プリマシティの日、
台風21号の影響で朝から大雨ショボーン
それでも、6組のママとお子さんが参加してくださいました✨
ありがとうございます💕



音符HAPPY BIRTHDAY音符
お誕生日メダルは、くじゃく、クマ、リボンの3種類ウインク
2歳のお子さんには、ママにインタビュー🎤今、お子さんが 好きな物や、はまっていることを聞きましたラブラブ


音符製作タイム音符
ママと一緒に塗り塗りお絵かきラブラブラブラブ
波平さんの髪の毛のような、カボチャのツルは、モールです爆笑


中には、自分でお顔が描ける子達も!

できた~~🎵

ネックレス!?爆笑



製作好きなお姉ちゃん達に、キットを100円でお譲りしています💕
幼稚園生さん達の作品は、さすが~~キラキラ


音符おはなしタイム音符


親子ワクパラ♪につきましては、横浜市緑区子育てガイド・みどりっこひろばにも、載っていますウインク
下矢印


横浜市緑区ふれあい助成金事業です星
(赤い羽根共同募金を利用させていただいていますニコニコ)


来られる月だけ単発参加制・500円
製作準備の都合上、予約をお願いしますウインク

ご予約お待ちしておりますラブラブ

予約はメールでOK星

初めてメールをくださる方は、件名に『ワクパラ予約』と入れてください音符
・参加希望日
・お子さんのお名前(読みがなも)
・生年月日
も教えてくださいブルーハーツ

お願いしますキラキラ

インスタもやっています
ブログにはない、裏話も(笑)
下矢印



asa-dango-3@ezweb.ne.jp
浅井ようこ♪