こんにちは、ワクワクパラダイスのようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン

9月1週のキッズワクパラ♪の様子ですキラキラ

上矢印
これは、スマホスマホで~~す爆笑


絵本とコラボしたり、シール・絵の具・のりなどを使って毎回様々な製作をやっています音符
キッズワクパラ♪では製作が身に付きますニヤリ
幼稚園への準備になりますラブラブ

子どもたちも出来上がると、ママに見せるのが楽しみ~~ラブラブラブラブ

詳しくは、後ほどウインク

音符朝の自由遊び音符

ハンバーガーハンバーガー、あ~~んハート


音符朝の活動(ダンスなど)音符




月始めなので、
音符大きくなったかな~(身体測定)音符

最初に絵本を読みますニコニコ


身長体重も ちゃんと はかれましたウインク


音符製作タイム音符

今月は、スマホ作り!!
本体スマホカラーは、ピンクピンクハート水色ブルーハート黄色イエローハート

厚みがあってフワッとしているのは、中にプチプチが入っているからですウインク
カメラマークもニヤリ


サインペンで、描いて~~
上矢印ムンクの叫び!?😱


下矢印アイコンシールを貼ってアプリを入れまーす爆笑カメラマークもね星


アイコンを押したり
ママに電話したり、写真を撮ったり!

持って帰って、おうちでも遊んでねウインク


音符お弁当もみんなで食べました音符


音符おはなし(絵本)タイム音符

箱からペープサートが出て来ますおばけ




キッズワクパラ♪(プレ幼稚園)では、園児を募集していますキラキラ

対象は、満2歳~未就園児。(年少年齢のお子さんもOK)
10~13時お弁当持ちでお子さんのみの参加です。

15分100円で延長保育も出来ますラブラブ


無料体験出来ますので、興味ある方はお気軽にメールをくださいウインク
(体験は1歳でもOK)

初めてメールをくださる方は、件名に『ワクパラ♪体験』と入れておいてください音符

インスタもやっていますグリーンハート
ブログにはない裏話もニヤリ
下矢印


asa-dango-3@ezweb.ne.jp
浅井ようこ