こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン

夏休み期間開催していた、サマーキッズワクパラ♪(希望者のみの夏休み単発プレ幼稚園)の報告をしますラブラブラブラブ

幼稚園や小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に参加するお子さんやブルーハーツグリーンハーツ
ワクパラ♪卒業生も来てくれましたラブ


きょうだい参加キラキラ


サマーキッズワクパラ♪では、参加メンバーによって製作もいろいろです🎵



★さかなが出てくる絵本を読んで、魚を作った日★

上矢印大型ブロックで池のようにして、 魚釣り遊びルンルンルンルン



★様々なパーツのカラーを選んで、レーシングカーを作った日★

指で塗るノリで、パーツを塗り塗り音符

上矢印よーいどん‼️




★にじみ絵で かき氷のハガキを作った日★

障子紙にサインペンでお絵描きニコニコ

筆で(魔法の!)水を塗るウインク
素敵なハガキが出来上がりましたキラキラキラキラキラキラ
おじいちゃんやおばあちゃんにハガキを出したかな~~?




★にじみ絵をビリビリやぶって、かき氷遊び  をした日★


障子紙で作ったにじみ絵をビリビリやぶって、お皿に入れるウインク

上矢印かき氷の出来上がり~~ラブラブラブラブ
いただきまーす!!



★おばけのおはなしをしてから、いないいないばあオバケを作った日★

幼稚園や小学生のお兄さんお姉さんたち星さすが、個性的なオバケが!!


★動物シーソーを作った日★





お弁当タイムグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

みんなでお弁当を食べると美味しい~~爆笑

お兄さん、お姉さんたち、また遊びに来てね~~キラキラキラキラキラキラ

キッズワクパラ♪(プレ幼稚園)では、園児を募集していますニコニコ

対象は、満2歳~未就園児。(年少年齢のお子さんもOK)
10~13時お弁当持ちでお子さんのみの参加です。

15分100円で延長保育も出来ますラブラブラブラブ


無料体験出来ますので、興味ある方はお気軽にメールをくださいウインク
(体験は1歳でもOK)

初めてメールをくださる方は、件名に『ワクパラ♪体験』と入れておいてくださいガーベラ

インスタもやっていますウインク
下矢印

asa-dango-3@ezweb.ne.jp

浅井ようこ音符