こんにちは、ワクワクパラダイス♪の ようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン

2010年から『子育て広場・パオパオゾウ』で『うたあそび』も やっていますルンルンルンルン


音楽に合わせて身体を動かしたり、手遊びをしたり、おはなしも読みますウインク

赤ちゃんから参加OK🎵


上矢印はじまるよ、はじまるよ、はじまるよったら、はじまるよルンルンルンルン



下矢印『はじめまして』の歌音符
これは、『ぞうやまはなこ』さん爆笑


下矢印『たろくんがこわいのは』という、ほのぼのとした歌音符
これは、怖いものの1つ、カミナリ雷雷


下矢印昨日は、『アニマルスイミング音符』という歌のために、新しく泳ぐ動物を作りましたウインク



下矢印『アニマルスイミング』で身体を動かしたあとは、
シートの上にポンポンをのせて、みんなも真似っこ水遊びアセアセアセアセ


幼稚園のお友達もいたので、元気が良く!、あっという間に水(ポンポン)が飛び散りました爆笑


最後は、おはなしタイム音符



そのあと、『おばけなんかないさおばけ』を歌って終了~~ラブラブラブラブ



次回は、
★10/17(木)11時~

遊びに来てくださいおねがい
(親子ワクパラ♪とは全く違う感じですルンルン)

予約不要ですウインク
(参加費も無料ですが、パオパオの利用料は必要になりますブルーハーツ)

下矢印パオパオについては、こちら

下矢印パオパオのブログはこちらです


お待ちしています🎵

浅井ようこ音符