こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン

1月1週のキッズワクパラ♪は、


音符朝の自由遊び音符

今年度初
アンパンマンかるたを出してみた!!
ママとバイバイして泣いていた子達えーんも、アンパンマンかるたを見て泣き止んだニコニコ
アンパンマンの威力はさすがキラキラキラキラキラキラ

音符朝の活動(ダンスなど)音符
エビカニクス~~ルンルン
バスごっこルンルン

トトロダンスルンルン
バスごっこルンルン

年明け最初の大きくなったかな~(身体測定)

脱いだ洋服は自分でたたみますウインク


そうそう、ここに立って身長をはかるんだよね~~!!でも、まだこれから説明するよ~~爆笑


みんな上手に身長体重計れましたグッ


音符製作タイム音符
1月恒例、『コマ』

好きな色のパーツを選び、好きな色のシールを選んで、カスタマイズニヤリ

下矢印シール貼り(身体測定の日は、イスが机代わりウインク)


よく回るんですよ~~


音符お弁当タイム音符


音符おはなし(絵本)タイム音符

リンゴを食べさせてもらう子たち、かわいい~~~~爆笑ラブラブラブラブラブラブ


音符延長タイム音符

あらっ、色ちがいのペアルックだった爆笑
仲良く遊んで ママのお迎えを待ちますウインク

キッズワクパラ♪(プレ幼稚園)では、園児を募集していますラブラブラブラブラブラブ

対象は、満2歳~未就園児。(年少年齢のお子さんもOK)
10~13時お弁当持ちでお子さんのみの参加です。

15分100円で延長保育も出来ますウインク

今すぐスタートも出来ますし、新年度の登録もスタートしていますキラキラキラキラ
無料体験出来ますので、興味ある方はお気軽にメールをくださいウインク
(体験は1歳でもOK)

asa-dango-3@ezweb.ne.jp

浅井ようこ音符