こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン

11月の親子ワクパラ♪


下矢印動物体操、動物紹介うさぎ
上矢印エビカニクスかに座


下矢印チビトトロさんがいっぱい!!
(長津田地域ケアプラザ)
上矢印バスごっこルンルン
シートベルトをしめて、ドライブに出発~~ルンルン


下矢印いぶき野小学校コミュニティハウスでは、大型テレビを使って、『くまモン タッチ』もやっていますルンルン
上矢印コミュニティハウスでは、DVDでエビカニクスかに座


下矢印中庭の紅葉もキレイキラキラプリマシティラブラブ


下矢印今月サンクタスシティは、いつもと曜日が違ったため、少人数~~!でした星

製作タイム音符

新幹線新幹線を作ろう~~爆笑


車体や帯は、好きな色を選べますウインク


ひもをつけて、走らせます新幹線

女の子は、圧倒的にピンク車両が多かった!

お兄ちゃんお姉ちゃんのための製作キットは、100円でお譲りしていますウインク
おうちワクパラ♪楽しんでくださいラブラブラブラブ

下矢印年中年少の姉弟 作グッ
上矢印年長のお兄ちゃん嬉しそう~~キラキラキラキラ


おはなしタイム音符
その前に手遊びルンルン

『きょだいな きょだいな』のビックブック
上矢印「ボク、きつねのコンキチ(勝手に名付けました口笛)」
「この間、すっごく不思議な世界に行ったんだ。いろんなものが、すごくでっかいの!!


親子ワクパラ♪(親子リトミック)は、横浜市緑区の子育て支援活動事業ですラブラブ

子育てガイド・みどりっこひろばにも、載っていますウインク

ご予約お待ちしておりますキラキラ
予約はメールでOKルンルン

初めてメールをくださる方は、件名に『ワクパラ♪予約』と入れてくださいウインク
お願いしますラブラブラブラブ

asa-dango-3@ezweb.ne.jp
浅井ようこ♪