こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン

昨日、『第1回 てしごとマルシェ』で『うたとおはなし』をやってきました🎵


エプロンシアター2種類、パネルシアター2種類。

音符11時半~
・歌『カレーライスの歌ルンルン』パネルシアター

にんじん音符、タマネギ音符、ジャガイモ音符、豚肉音符、お鍋でいためて音符、グツグツ煮ましょう~~ルンルン

トマト音符、カレールー音符、とけたら味見てルンルン

お塩を入れたら音符、はい出来上がり音符、どうぞ爆笑


・おはなし『ぞうのはなはなぜながい』エプロンシアター

やっている画像はないのですが、
このような、いろいろな動物が出てくるおはなしですニコニコ

みんなよく聞いてくれていて、嬉しいラブ


音符12時半~
・歌『いぬのおまわりさんルンルン』エプロンシアター

まいごのまいごのこねこちゃん音符
あなたのおうちはどこですか音符

「『いぬのおまわりさん』パパもママも一緒に歌ってくださいラブラブウインク
と呼び掛けたら、パパさん達の声がよく聞こえてきましたルンルンルンルンキラキラキラキラ

・おはなし『きつねとクマ』パネルシアター



ワークショップたくさんの『てしごとマルシェ』ラブラブラブラブ
出番の合間に、私もハーバリウムやタッセルチャームを作りました💕ラブラブ







ワンコイン ヘッドリフレもやってもらいましたし、立体カードのキットも購入照れ

お客さんとしても『てしごとマルシェ』を満喫出来ましたウインク

『てしごとマルシェ』主催のカシュカシュさんでは普段もワークショップをやっているようですハートハートハート

今後の活動にも期待ですねキラキラキラキラ