こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン

5月3週のキッズワクパラ♪の様子ですウインク

音符朝の自由遊び音符

それぞれ、好きなおもちゃで遊びますラブラブ
順番待ったり、終わったら貸してあげたりニコニコ


音符給水タイム音符
この日は偶然にも、あんまりみんなが並んで座ってかわいかったので~~ラブ

上矢印
先生もならんじゃいました爆笑


音符朝の活動(ダンスなど)音符

「先生おはよールンルンみなさんおはよールンルン今日も仲良く遊びましょう~ルンルン
朝の歌です♪

上矢印エビカニクス


音符製作タイム音符
今週は、ワクパラ♪のキャラクター『ウッキーちゃん』のぬり絵ニコニコ

クレヨンで塗り 塗り口笛


そのあと、
手先と頭を使う、ひも通しウインク



みんな真剣!!集中!!

初めてやったけれど、みんな頑張りましたウインク


時間があったので、
『でんしゃでいこう』の読み聞かせ 音符
上矢印後ろから読むと、『でんしゃでかえろう』爆笑


手を洗ったら、
音符お弁当タイム音符


音符おはなし(絵本)タイム音符


キッズワクパラ♪(プレ幼稚園)では、園児を募集していますウインク

対象は、満2歳~未就園児。(年少年齢のお子さんもOK)
10~13時お弁当持ちでお子さんのみの参加です。

15分100円で延長保育も出来ますラブラブ


無料体験出来ますので、興味ある方はお気軽にメールをくださいウインク
(体験は1歳でもOK)
初めてメールをくださる方は、件名に『ワクパラ♪体験希望』と入れておいてくださいウインク
よろしくお願いしますキラキラ

asa-dango-3@ezweb.ne.jp

浅井ようこ