こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン


1月2週のキッズワクパラ♪は、


鬼っっっ❗❗


こぶじいさま  の話を読んで、


鬼のぬり絵をしましたニコニコ


それらを窓に貼って

いろいろな鬼さんがいますね爆笑

みんなは、チラシをビリビリやぶって丸めますウインク

そして、鬼のパンツのCDルンルンルンルンをかけて、
豆まき練習~~爆笑




楽しかったね爆笑

豆まき練習のあとは、手を洗って、
お弁当照れ


お帰りの前の  おはなしも鬼‼️

面白い鬼たちが出てきました爆笑





キッズワクパラ♪(プレ幼稚園)では、園児を募集していますウインク

新年度の園児、絶賛募集中ですニコニコ

対象は、満2歳~未就園児。(年少年齢のお子さんもOK)
10~13時お弁当持ちでお子さんのみの参加です。

15分100円で延長保育も出来ます音符


無料体験出来ますので、興味ある方はお気軽にメールをくださいウインク
(体験は1歳でもOK)

asa-dango-3@ezweb.ne.jp

件名に『ワクパラ♪体験予約』と入れてくださいウインク
お待ちしていますラブラブ

浅井ようこ