こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン

本格的にクリスマスムードになってきましたクリスマスツリー

ワクパラ♪のお部屋のクリスマスツリーにみんなで飾り付けラブラブラブラブ


今週のお製作は、
『てぶくろ』の紙芝居を読んで


みんなもてぶくろを作り?ましたウインク


まずは、てぶくろにお絵かき音符

そのあと、毛糸通し音符

おっ、上手上手ウインク

作ったてぶくろもツリーに飾り付けましたキラキラキラキラ

斬新なてぶくろがたくさん爆笑

 
今週のおはなしは、


今年もゆみこ先生がたくさんサンタクロースを折ってきてくれましたハートハート

みんなのおうちに連れて帰ってねウインク


キッズワクパラ♪(プレ幼稚園)では、園児を募集していますラブラブ

新年度の登録もスタートしました!!

対象は、満2歳~未就園児。(年少年齢のお子さんもOK)
10~13時お弁当持ちでお子さんのみの参加です。

15分100円で延長保育も出来ます音符


無料体験出来ますので、興味ある方はお気軽にメールをくださいウインク
(体験は1歳でもOK)
年度末は体験予約が混み合う場合があります。
お早めにどうぞラブラブ

初めてメールをくださる方は、件名に
ワクパラ♪体験予約
と入れてくださいウインク

お待ちしていますルンルンルンルン

asa-dango-3@ezweb.ne.jp

浅井ようこ