こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン

みなみ台リバティハウスにて、ひだまりハンドメイドバザールが開催されますニコニコ
いよいよ、明日になりましたルンルン






いつもとってもかわいいハンドメイドの雑貨がたくさんありますラブラブラブラブラブラブ

特に、12月はクリスマスグッズでいつもに増してキラキラ感満載キラキラキラキラだと思いますよ
是非、お買い物しに来てくださいウインク

自分で作るワークショップもありますハート
嬉しいですねラブ

それで、

そのハンドメイドバザールの開催中、私がおはなしを読みに参りますウインク

10時半~お昼くらいに、15分程度のものを3回やりますルンルン

外のスペースですので、お気軽にのぞきに来てくださいニコニコ

クリスマスソングも一緒に歌いましょう~~ルンルンルンルン
お待ちしていますおねがい

浅井ようこ♪