ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン

8月はお休みでしたから、みんなに会うのも久しぶり!

みんな、大きくなっていましたねキラキラキラキラ

今月のプリマシティの日に、
十日市場にある緑区地域子育て支援拠点『いっぽ』

の取材を受けましたニコニコ

親子で遊びに行ける場所ということで、
親子ワクパラ♪を紹介してくださるそうですラブ

緑区子育て支援課の方と保健師も一緒にワクパラ♪を見にきてくださいましたラブラブラブラブ

取材が入った回にご参加の皆さん、ご協力ありがとうございましたおねがい
(みんな、いつもよりちょっと緊張気味でしたか?)


さて、
夏休み明けだけれど、動物体操に出てくる動物さんたち、覚えているかな??



エビカニクスも元気に踊ろう~~ルンルン

小さいお友達はママのお膝でリズムを取るだけでOKウインク



お誕生月のお友達には、
メダルプレゼントとインタビューもしますウインク

メダルは、手作り音符
3種類から選びますニコニコ


ハッピーバースデーのお歌のプレゼントハート


インタビューもしますよニヤリ


今月は、製作の前におはなしタイムルンルン

おはなしの歌の前に手遊びルンルン
Y先生がヘビさんを作ってきてくれました爆笑

上矢印興味津々ニヤリ


おはなしは、
へびさんのおさんぽ(ビックブック)



今月はヘビさんづくし!!

みんなも、ニョロニョロへびさんを作ってみよう~~




製作タイ~~ムルンルン


できたよ爆笑
おうちでも遊んでねラブラブ


親子ワクパラ♪(親子リトミック)は、横浜市緑区の子育て支援活動事業ですルンルン

子育てガイド・みどりっこひろばにも、載っていますウインク


メールでお気軽に予約できますニコニコ
お待ちしていますラブラブ
asa-dango-3@ezweb.ne.jp

浅井ようこ