こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン


ワクワクパラダイス♪では、サマーキッズワクパラ♪(希望者のみの夏休み日程のプレ幼稚園)を開設中~ウインク

現在キッズワクパラ♪(プレ幼稚園)に通っているお子さんや、そのお兄ちゃんお姉ちゃん・お友達(幼稚園児以上)、キッズワクパラ♪を卒業した子達が対象です。

夏休みということで、おじいちゃんおばあちゃんに暑中見舞いハガキをだせるように、
かき氷のハガキを作りましたカキ氷

両家に出せるように、1人2枚ずつニコニコ




まず、障子紙にサインペンでお絵描きしますニコニコ





描けた~~!





次に、筆で『魔法の』水を塗りますウインク




乾いてから、一度くしゃくしゃ、  …っと丸めて、シワシワにしますウインク

すると、美味しそうなかき氷の出来上がり~~爆笑




お弁当タイムも みんなニコニコニコニコ

「お弁当、美味しい人~~?
「は~~~~いキラキラキラキラ爆笑





キッズワクパラ♪(プレ幼稚園)では、園児を募集していますウインク

対象は、満2歳~未就園児。(年少年齢のお子さんもOK)
10~13時お弁当持ちでお子さんのみの参加です。

15分100円で延長保育も出来ます音符


無料体験出来ますので、興味ある方はお気軽にメールをくださいウインク
(体験は1歳でもOK)

asa-dango-3@ezweb.ne.jp

浅井ようこ