こんにちは、ワクワクパラダイス♪のようこ先生ですニコニコ

横浜市緑区長津田で活動していますルンルン


7月2週のキッズワクパラ♪(プレ幼稚園)は、
ひまわりひまわりを作りましたウインク




まず、『ひまわり』の絵本を読みました音符



どんどこ どんどこ

どんどこ どんどこ

ひまわりは、どんどん大きくなっていきますニコニコ

最後に、

どん!!



みんなもひまわりひまわりを作りますよ~~

最初に、まん中の部分に、赤い 丸シールを貼っていきます。
順番に、大、中、小、のシールで埋めていきます。



そのあと、先生がノリを塗ったところに、花びらをつけていきますイエローハーツ




葉っぱも自分の好きな所に貼って、完成~~ウインク


ユニークなひまわりもありますねラブラブ爆笑


お弁当もみんなで食べましょうニコニコ




キッズワクパラ♪(プレ幼稚園)では、園児を募集していますおねがい

対象は、満2歳~未就園児。(年少年齢のお子さんもOK)
10~13時お弁当持ちでお子さんのみの参加です。

15分100円で延長保育も出来ますウインク


無料体験出来ますので、興味ある方はお気軽にメールをくださいラブラブ
(体験は1歳でもOK)
お待ちしていますキラキラ

asa-dango-3@ezweb.ne.jp

浅井ようこ